忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCムールラバへ向け最高の練習!

今日は、来週末に迫った ワールドカップムールラバ(オーストラリア)に向けての実践練習を、県内の某所にて行ないました!
そう、3月の栃木での実践練習です!

到着したときは寒空でしたが・・・

なんと!選手達と村上代表の気迫の熱気で、会場?は暖かくなりましたよ!

スタート前の打ち合わせの様子。
もちろんスイムも行ないました。スイム会場は・・・川です!
b0d8d9d0.jpg

















バイクの様子。 本気! かっこいいです!
c86063c0.jpg

















椿選手も菊池選手も最高の仕上がり!
菊池選手は、バイクの後のラン10kmで、またもやベスト更新です☆
見ていてしびれました!
808d65d5.jpg


















選手達の充実の表情☆まぶしいくらいです!
私も子連れで練習のサポート。
選手達の頑張る姿は本当に心に響き感動でした☆
ものすごいエネルギーをもらえます。
皆さんにもこのエネルギーが伝われば幸いです。
e27ac611.jpg














今日は、朝練後すぐに移動しての大切な練習だったので、先日のVメシDREAMの放映を見習い、稲荷寿司を作ってみました。(稲荷寿司だけでは足りないのでサンドイッチなども加えてみました)
気に入ってもらえたようでよかったです♪
まさに、Vメシ!となるように祈るのみです。 2af7a084.JPG
dbea53c5.JPG 











あっこ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

PR

Comment

おいしそ~~~ないなり寿司!

  • みんなの応援団長
  • 2010-03-20 17:04
  • edit
早速いなり寿司登場ですね! さすが~
美味しそうに出来上がりましたねー。
練習後のお食事は、体の隅々までしみわたることでしょう。ぜーんぶ選手の血となり筋肉となり
パワーの源! あっこコーチの気合の手料理が
いつも輝いています。

WCに向けて大きな手ごたえを掴みつつ
「毎日を全力」でトレーニングを重ねる
日出子ちゃん&浩平くん。
練習パートナーとして舞ちゃん、颯くんも
ぐんぐん力をつけている事でしょう!
みんな頑張って! いつもエールを送ってるよ~

すごい!

  • hidecha
  • URL
  • 2010-03-20 23:09
  • edit
この時期の某池!? と思ったらその横の川って・・・

あそこを泳ぐなんて想像した事もありませんでした。
皆様すごいです。

いなり寿司おいしそうですね(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング