忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイアンマン10 ご報告!

今回で7回目を迎えた村上塾恒例イベント、アイアンマン10が、昨日開催されました!
「アイアンマン10」とは、スイム1時間・バイク6時間・ラン3時間で合計10時間を、自分のペースで楽しもう!というイベントです。

そのなかで、1種目のみの参加や、途中からの参加・途中帰りもOK。
今回も、3種目を楽しまれた方は、参加者の約半分。

ガンガン追い込む方、のんびりルンルン楽しむ方・・・皆さんそれぞれの楽しみ方で満喫していただけたようです♪

周りに頑張っている人がたくさんいると、良い刺激をしあって、自己ベスト距離の更新できてる方がたくさんいましたね!
応援している側としても、ものすごく力をいただけました。

・・・写真の皆さんの表情、充実感でいっぱいですね!!・・・
朝5時から1時間のスイム。さあ、ここからが長い1日の始まりです(^^)/08fd9a9d.JPG












場所を宇都宮森林公園に移して、1周25kmの周回コースでのバイク!
周回のなかに、エイドステーションがあります☆ひとやすみのひととき♪
東京から参加していただいた方も・・・ありがとうございます!
c4332b5c.JPG










 
午後1時、ランスタート!
皆さん、まだまだ元気いっぱい☆
e2ab3c13.JPG











朝2時に起床して遠方から参加してくださった方々も、もくもくと走る!走る!すごいパワーです!!
269dd47d.JPG











エネルギー&水分補給も大切ですね!
トライアスロンに初挑戦する方々も、楽しんでいただけたようです(^^)
d9e8b662.JPG











暑い熱い1日でした。冷たい水を体が欲します!
エイドステーションもやりがいある1日でした♪
41ed596e.JPG











自分で記録します。
「ママがおいしいおにぎりたくさんつくってくれて、パパもぼくも、いっしょうけんめいがんばれたよ!」
1b9c4c95.JPG











途中でお帰りになった方も含め、40人以上で、熱い1日を満喫しました!
たくさんのエネルギーをありがとうございます!!
ワールドカップ・ティサユバロスに参加の日出子ちゃんにもエネルギーが届いたようです!

秋にもまた開催します!たくさんのご参加、またお待ちしておりますね!!
a6b9dc88.JPG

 あっこ
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ










PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング