忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインライフ&トライアスロンフェスティバル 報告

  大変遅くなりました。
9月12日、13日オリオンスクエアで、デザインライフというイベントに参加させていただきました。以前ご報告した通り、栃木デザイン協会会長で村上塾顧問の坂本さんのご厚意によるものです。
20近くの団体.企業が出展し、デザインの枠にこだわらずに、異業種間の交流をもちながら、大きな意味でのデザインを提案するという、この企画。すばらしい発想ですね!

さて、ブレイブ村上塾では、テントを一つ貸していただき、写真やグッズの展示をしました。
また、ステージでトライアスロンや、チームの紹介もさせていただきました。
P1080851-1.jpg
生田目颯選手に、ローラー台に乗ってもらったり、メンバー総出でステージにあがらせていただきましたよ。

初日は雨で、人は少なかったのですが、逆にいらしてくださった方にはゆっくりお話させていただき、トライアスロンを知っていただけたと思います。
二日目は、伊藤さん、國分選手、亜希子コーチの皆さんで、しっかりPRしていただけたようです。
おかげさまで、この週の夜ランは初参加の方が10名近くきてくださり、嬉しい限りですね。

また、13日には昭和記念公園で、トライアスロンフェスティバルという、小中学生の大会がありました。ブレイブ村上塾の選手&キッズたちが頑張りましたよ。P1000565.jpg


スイムトップであがる細田選手です!!

かっこいい先輩たちに刺激を受けて、村上塾キッズたちも、張り切っていました!!   










P1080868-1.jpg
こどもたちもスタート前は真剣な表情。

祈っているようにも見えるのが微笑ましいですね。

こういう大規模なキッズ&ジュニアの大会は、また、ゴールの感動もひとしおです。

村上塾キッズのみなさん、ぜひ、来年は一緒にいきましょう!!





カオル
追い上げていきましょう にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング