忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村上塾懇親会

今日は、日中は「目指せ宮古島練習会」や「ルンルンコース」で皆さん元気に楽しみ
夜の部は懇親会でさらに元気に楽しみました

2009年第1回の懇親会は
新婚ホヤホヤ金ちゃん夫婦の幸せにあやかって
最高のスタートが切れました

ここでお知らせ
明日、23(月)夜8時~ NHK「鶴べえの家族に乾杯」で
金ちゃんの実家の御家族が出演予定だそうです
ぜひ皆さん御覧くださいね     byあっこ



ただいま、トライアスロンランキング急上昇中さーて、今は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

PR

Comment

懇親会楽しかったです

  • リンリン
  • 2009-02-23 04:15
  • edit
宮古島から元気に帰って来た,日出子さんと貴茂クンも参加してくれました

早朝5時からのスイム練習に参加された方々も,もちろん4種目に参加させてましたよ

そして新婚ホ~ヤホヤの金ちゃん&久美子さんは熱々スキーの後にかけつけてくれました

バイク練習会の後にお仕事だった池本さんも来てくれました

子育てにいそがしいママさん達も参加してくれましたよ

ゴルフに行かれて1度もカートに乗らずしかもグッドなスコアでラウンドし,女性のみなさんにおみやげまで買ってきてくれたクマさんもとってもご機嫌で疲れ知らずの超人的な体力の持ち主に変身してました

みなさん最初から最後まで楽しくおかしくそして熱くご歓談とお食事とで盛り上がりっぱなしでした

塾長のお開きコールでや~っと「締め」に突入するに至り…

記念撮影で解散いたしました

元気いっぱいのみなさんが更にさらに元気が倍増されて,宇都宮の夜は少しも寒く感じませんでしたよ

まさに鉄人懇親会!

  • 村上塾応援団
  • 2009-02-23 10:06
  • edit
楽しい投稿記事に熱気が伝わってきましたよ~!!
朝の5時からのトレーニングからスタートして、4種目めも参加の方や、その他お仲間にはスキー場帰りの新婚カップル、ゴルフ帰りの体力抜群の超人、やさしいクマさんの話題などなど、このメンバーで盛り上がらないわけはないですね!!
今夜のNHK「鶴べえの家族に乾杯」必ず見ます♪

NHK鶴べえさん♪

  • 村上塾応援団
  • 2009-02-23 22:08
  • edit
楽しく見ましたよ~ ところで金ちゃんのご家族は
どなただったのでしょうか? 最後までわかりませんでした・・・

金ちゃん家族の出演は来週?

  • あっこ
  • 2009-02-23 22:50
  • edit
2回に分けて放映するようですね
たぶん、来週、3月2日(月)の放映になるのかと・・・
来週の告知で銭湯のシーンがありましたよねあれが金ちゃんの御実家のはずです
来週の放映、楽しみにしましょう

あっこさーんありがとう!

  • 村上塾応援団
  • 2009-02-24 09:18
  • edit
早速調べていただき恐縮でした。それでは楽しみは来週に♪ 今週の放映は青森の人情あふれるふれあいと、新鮮な魚介類が豊富な土地柄に憧れと羨望の気持ちで楽しみましたので、見てよかった~
こんなところで育った金ちゃんが羨ましい!金ちゃんのあのパワーの原点はここにあったのですね!

宮古島合宿&懇親会♪

  • 日出子
  • 2009-02-28 21:22
  • edit
宮古島に5日間ほど合宿に行かせていただきました!!一日は晴れたので・・・よかったです。宮古島大会のコースを試走したりして、本当に自分がロングのレースにでるのだな・・・と実感しました。とてもいい練習ができました。

懇親会にも参加させていただき、村上塾のみなさんと普段できないお話などができてとっても楽しかったです♪改めて村上塾のみなさんと出会うことができ、こうして一緒に練習したり食事したりお話をすることができて幸せだな~と感じた懇親会でした❤

NHK鶴べえさん見ました♪

  • 村上塾応援団
  • 2009-03-02 21:21
  • edit
金田一さんのご家族にテレビでお目にかかれるなんて最高! 素敵なご両親にお兄さんそっくりで超ハンサムな弟さん、突然の訪問依頼にも戸惑いながらもOK!してしまうお母様のお人柄にほれぼれしました。このやさしいご家族なら、金田一さんのご結婚をさぞよろこばれたことでしょう~
改めておめでとうございます!!奥様によろしく♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング