忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の下野新聞に菊池日出子選手記事掲載されました



栃木県の「下野新聞」に、菊池日出子選手の記事が掲載されましたので、ご報告いたします。
26日(日本時間27日0:46スタート)スペインマドリードでの、最終決戦に挑む日出子ちゃん。残り2枠を狙っていきます!このレースで3位以内に入れば内定となります。
ネットにてライブ中継もされます。
http://www.triathlon.org/live/

おととい、監督の村上宅経由で成田に出発した際の姿は、緊張よりも「楽しみ!」って感じの笑顔で出発!スーツが大きく感じるほどに体も絞り切れていて、その姿見ただけで胸がいっぱいになるほどでした。

「一歩一歩」確実に階段を登ってきた日出子ちゃん。今までの努力を信じて、マドリードで渾身の「一歩!」を楽しみにしたいです。
元気にスタートに立ち、力を出し尽くせるよう、心から祈ります。
そして、夢を実現できるよう、全力で応援します!!!

同レースには、先日合宿に来てくれた男子の田山選手も出場します!
3度目のオリンピック出場を狙って、田山選手もガンバレ!!!

現地には、スタッフの西野さんも駆けつけてサポートしてくださるとのこと、心強い限りです。西野さん、よろしくお願いいたします!


渡辺
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング