忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮古島大会感動でした!

宮古島大会に参加された皆さん、そしてパソコンにかじりついて応援してくださった皆さん、霞ケ浦マラソン出場の皆さん、本当にお疲れ様でした

現地応援団も今日帰宅今は飛行機待ちです

昨日は表彰式とパーティがあり、初ロングで女子4位と大健闘の菊池選手も最高のスマイルで表彰を受けました
国分パパも年代別表彰可愛い愛娘達にも素晴らしい姿を見せられましたね
初ロングを根性で完走した細田選手も最高の経験に
椿選手は応援を頑張ってたくさんの力をもらえたようです

監督2人の戦いの結果は軍配は八尾監督
それぞれに、指導者としての人生を見せつける素晴らしいレースでした

初ロングを終始笑顔でレースしていた深谷ママも素敵でした
大平さんのゴールに向かうラストの走りも忘れられません
仲間達の最高のレースに、本当に力をもらいました
ここには書ききれないほどの感動をたくさんいただいて思い出してる今のほうが胸いっぱい

おかげさまで「挑戦」することの素晴らしさを、再確認できました

これからも、仲間どおし励まし合い、力を分け合い、たくさんの挑戦をしていきたいですね

                      by あっこ
目指せ表彰台の真ん中 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


PR

Comment

感動をありがとう!

  • みんなの応援団
  • 2009-04-21 15:10
  • edit
早々に元気一杯の宮古島大会報告!あっこコーチありがとうございました。安心しましたよ~ 
でも自宅の敷居をまたぐまでは、充分気をつけてお帰りくださいね♪

みなさん!沢山の感動エピソードを本当にありがとうございました。現地応援団長のあっこコーチは、書ききれない程の感動でしたとのこと・・・
私達も戴いた感動に、感謝の気持ちで一杯です。

それぞれ自宅に帰って充分休養をとって、お疲れが残らないようにと祈っています。

日出子ちゃんおめでとう!

  • すみれ
  • 2009-04-21 15:21
  • edit
明るいひまわり娘の日出子ちゃんは、ついに本物のアイアンウーマンになりました。
初ロングで4位!表彰だもんね~すばらしい!!!
よかったね♪ 私もとってもうれしいよ~

無題

  • RUKA
  • 2009-04-24 09:53
  • edit
宮古島お疲れ様でした&おめでとうございます。筋肉痛もない!と聞いてびっくり!!身体もそうですが、精神の強さに脱帽です。さつきマラソン大丈夫かなーと心配している自分が情けないっ。楽しまなくっちゃ!ですね。カオルさんありがとうございます。

次はWC石垣島

  • NAKAMOTO
  • 2009-04-24 21:44
  • edit
村上監督、宮古島前日の講習会とても勉強になりました。ありがとうございました。
同じチームブレイブのユニフォームを着た多くのメンバーとランのすれ違い時に声をかけ合うことで最後まで気力を奮い立たせることができました。
さあ次はWC石垣島です。椿選手の健闘を祈り家族全員で大阪より応援しています!
北摂YAO LOGIC Team BRAVE NAKMOTO

皆さまへ

  • あっこ
  • 2009-04-25 17:38
  • edit
応援団のみなさん、ありがとうございました。
日出子ちゃん、貴茂選手はじめ、出場されたみなさんは、たくさんのことを宮古島で得てきたようですね。
皆さん、ますます輝いて帰ってきましたよ!

RUKAさん
さつきマラソンに向けて皆さんで楽しみましょう

NAKAMOTOさん
宮古島大会最高でしたね!
明日の椿の石垣島WCへの挑戦、家族で応援してくださるとのこと、ありがとうございます。
八尾監督も現地でサポートしてくれてますので、心強いです!

hidechaさん
いつも応援ありがとうございます。
hidechaさんも、ご家族でまた宮古島を楽しめるといいですね。そのときは一緒に楽しみましょう



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング