忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝田マラソン

1/25は勝田マラソンです。
私、去年、この大会で初フルマラソンに挑戦しました。。。初めての距離、完走できるか、すご不安だったことを今でも覚えています。でも、村上コーチにメニューを組んでいただき、亜希子コーチに練習を見ていただき、たくさんの仲間たちに大応援をしていただき・・・・・とても気持ちよく完走できました!!不思議なことに走っている間、サポートしてくれた家族はもちろん、一緒に練習してくれた仲間、練習の応援に来てくれた仲間、村上コーチ、亜希子さんの温かいぬくもりを感じ続けていました。42.195キロですもの、たった一人では走りきれませんね。

1年たって又、勝田に向けて練習しています。今年はどんな42.195キロになるのか、今から楽しみ♡勝田マラソンに参加されるみなさん!!みんな励ましあって走りましょうね。
                                                               カオル

PR

Comment

応援してます!

  • あっこ
  • 2009-01-13 20:18
  • edit
昨年の出来事がすぐに思いだされますね!
またみんなで頑張りましょう!
応援してますよ(^^)(^^)

楽しみにしています

  • 林ママ
  • 2009-01-13 20:29
  • edit
皆さん頑張ってください!
応援してます!

初めてのコメント♪

  • すみれ
  • 2009-01-30 17:29
  • edit
深谷ママいつもお世話さまです!村上塾のブログ
立ち上げていただき、ありがとうございます。
掲示板とブログと二本立てになり、ますます内容も充実!掲示板とはひと味違う動画なども見られるとのこと、これからが本当に楽しみです!
宇都宮から世界への窓が開いて、選手や地元のアスリートの皆さんの活躍や行事など、情報満載の
楽しいブログになることでしょう。

ありがとうございます

  • カオル
  • 2009-01-30 17:36
  • edit
早速のコメントありがとうございます。
村上塾を皆さんで楽しんでいけたらいいですね!!

一緒に頑張りましょう!

  • なべすみ
  • 2009-01-30 23:02
  • edit
ブログ開設で練習会参加予定が組み易くなります。
皆さんの走力アップに協力させていただくますす。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング