忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の予定表

2月の予定表が出ました!練習会の回数、質、ともに進化中です。ぜひ、ご参加ください。

ダウンロード(pdf)

PR

Comment

2/1エンジョイチーム練習会

  • 林ママ
  • 2009-01-31 17:48
  • edit
週末カラダを動かして,『からだいきいき』リフレッシュしてみま専科
ウォーキングー

ジョギングー

サイクリングー

などなど

風を感じて 春を感じて

とっても気持ちがいいですよ~

30分だけでもお時間のある

そちらのあなた
9時30分

清原中央公園で

お待ちしていま~す

リンリンギブアップX3!

  • リンリン
  • 2009-02-01 21:58
  • edit
 本日宇都宮はとっても強い北風が舞っていました。
集合場所の清原中央公園に自走で出発!
鬼怒川の橋の上は とても強い横風で とても不安な走行でした。
橋の中央付近を通過したころでしょうか!
道路のつなぎ目の鉄板を越したところで・・・
「プシュ~~・・・」後輪パンクで~す。

とてもこの強風の中 橋の上では パンク対応は無理と判断↓

リンリン 半端ない横風にギブアップ!!

集合時刻に間に合わな~い!と悲痛な叫び?!
ダンディーさんにお迎えにきていただいちゃいました♪
 15分ほど遅刻して集合場所へ到着!
ジョギングー組とサイクリングー組に別れて,いざ強風の中へ~~
 私達 バイクチームは 板戸大橋に向かいました。橋の一番高い東側から下りコースに向かいましたが・・・
ホント 強い北風が舞っていました。
橋のほぼ中央まで やっとたどり着きました。
しか~し とてもとても強い北風さんには勝てませんでした♪
渡り切らずに引き返してしまいました!

リンリン 暴れまわる横風強風にギブアップ・プ!

それから 氣を取り直して,北風さんと仲良しこよし風を感じながらの 上り坂ライドが続きました。

ふれあい牧場からの宇都宮市内の眺めは最高でした♪
プチ富良野とも思われる・・・牧草地帯はすっかり緑色でした♪
 コースの後半は南方面に向かうコースとなったため・・・北風さん達が背中をおしてくれましたよ!

 芳賀道の駅にて小休止をして・・・さあ帰りましょう♪   と出発した途端!!
リンリン 前輪パンク!!!

あ~もう スペアタイヤ☆ 持ち合わせありませ~ん(=^▽^=)

リンリン 真坂?!まさかのパンクに ギブアップ・プ・プ!!!

ジョギングー組のときわチャン,ダンディーさん☆ 何度もお迎えお手数かけました。

本当に感謝☆感謝です。



夜のランニング♪

  • すみれ
  • 2009-02-20 01:21
  • edit
夜のランニング教室にこんなにも大勢の参加があって素晴らしい!夜景のシャッターチャンスも、あっこコーチのやさしいママの目線で撮られてお見事です。温かいコメントに思わず笑みがこぼれて気持ちが和みました。皆さんと一緒に参加してみたーい!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング