忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイアンマン10!ご報告

今回で8回目となった村上塾恒例イベント、アイアンマン10!
天候にも恵まれ、今回は最多の総勢60名以上で盛り上がりましたよー!!

真っ暗のなか集合して、朝5時から1時間のスイム。
朝から皆さん元気いっぱいです!
swim.JPG










場所を宇都宮森林公園に移動して、バイク6時間。
皆さんそれぞれのペースで、途中休憩したり、お口をたくさん動かしたり♪
6時間のなかで、ひたすら距離を積んで頑張る方も!
bike2.JPG
仙台から参加の学生さんも!
運転の移動距離も含めると一番頑張りましたね!


bike1.JPG

エイドの前を颯爽と通過!?





エイドも皆さんのおかげで盛りだくさんでした♪
たくさんの差し入れありがとうございました。
aid1.JPG
大鍋で作った豚汁も、美味しく召し上がっていただけました。

aid2.JPG

赤川りんご園さんからいただいた林檎も、蜜入りでとっても美味しかったですね☆
ご馳走さまでした。



午後1時からのランでは、夜ランに参加されている方々もいらしてくださり、さらに賑やかになりましたねー。
みんなでスタート!!
run1.JPG









今回もお子さんから60代(には見えない)の元気アスリートの皆さんで、それぞれのペースで楽しんでいただけました。
おかげさまで、たくさんの方々のパワーがみなぎり、活気にあふれたイベントになりました。

同日にフロリダにて開催された、ハーフアイアンマン世界選手権に出場された、深谷さん、鶴間さんも、無事に完走されました☆おめでとうございます!素晴らしいことですね!
b752e6fc.JPG
アイアンマン10は、また来年の夏に開催予定です!!
これからも元気いっぱい、楽しく元気にいきましょう!!

次は12月11日(土)、2010シーズン報告会&忘年会でお待ちしていますね!
(詳しくは後日ご案内します)





ダウンロード(pdf) (←アイアンマン10の記録はこちら)

あっこ
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング