忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇都宮トレイルラン2010 お疲れ様会のご案内!

ダウンロード(pdf)

昨日は、第1回となる「宇都宮トレイルラン」が開催されました。
村上塾も今回、事務局として大会に関わらせていただき、たくさんの素晴らしい出会い、たくさんの気づき、たくさんの感動をいただけました。

発起人の横松市議会議員様をはじめ、多くの方々の熱意で大会が誕生し、無事に第1回の記念すべき大会を終え、大会スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、村上塾の会員さん達も、選手として、ボランティアスタッフとして、この大会を盛り上げ、支えてくださりましたこと、改めまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

急ではありますが、11月3日(水曜・祭日)の18時より、アピアにてお疲れ様会を開催することとなりました。
ボランティアの皆さまには、朝お渡しした封筒のなかにご案内のチラシが入っておりましたが、なかなか昨日はご覧になれない方もいらっしゃたことでしょう。
今回は、大会に関わっていただいた方、選手、ご家族、トレイルランに興味のある方・・・
皆さまの交流の場となればと思いますので、ぜひ、お気軽にご参加いただければ幸いです。

詳しくは、一番上の「ダウンロード」よりご案内のチラシをご確認いただき、明日の昼12時頃までにご連絡いただけましたら幸いです。(急なご案内ですみません!)
皆さまの御参加、お待ちしております!!

連絡先 渡辺
090-4053-0610
u_murakamijuku@yahoo.co.jp

あっこ
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング