忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本選手権!応援よろしくお願いします!

いよいよ今シーズンも、日本選手権を残すのみとなりました。
宇都宮ブレイブ村上塾からは、3名が日本選手権に出場します!
 (左から   島田敦史  椿浩平   菊池日出子)
df2be7a9.JPG
菊池・・・天草国際大会優勝、世界ランキング64位。

椿・・・・ジュニア日本選手権3連覇、日本スプリント選手権優勝
島田さん(会員)・・・現役ランナーで日本選手権、国体選手!
5000M14分20秒!ランにつながれば面白いです。
 
残り1試合、すべての力を出し尽くすレースをしたいと思います。
応援していただいた皆様に感謝の氣持ちをこめてレースに臨みます。
当日お越しになられるようでしたら、何卒応援よろしくお願いします。

10月18日(日)東京お台場海浜公園周辺
女子8時25分スタート!
男子11時00分スタート!
(以上、活動ニュースより)

北摂ブレイブヤオロジックからも
細田貴茂、古谷純平、高野紀子、森本奈々選手が出場します!

今年は、応援団もますます張り切ってます!
宇都宮から、大型バスで乗り込みますよー
選手にとって、応援って、苦しいときに本当に力になるんですよね。
私も選手時代、応援の声にどれだけ背中を押してもらえたことか
本当にありがたかったです

今回は、応援の声が、さらにたくさん届くようにメガホンを用意しました!
メガホンで1人分の声が5倍にも10倍にもなって届くように祈りをこめながら作りましたよ

現地集合の応援団の方々にも使っていただけるようにお持ちしますので、ぜひメガホン使って応援してくださいね

では、選手達も本番に向けて体調を上げていってますので、応援団も、さらに体調あげあげでいきましょう

現地で、元気にお会いできることを楽しみにしてます
megahon.jpg

あっこ
表彰台へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング