忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本選手権 応援ありがとうございました!

宇都宮ブレイブ村上塾・活動ニュース
◆日本選手権、椿8位、菊池12位!

abe3507f.JPG
 
 
国内最大のトライアスロンレース、日本選手権が終了しました。
椿が8位(U-23日本チャンピオン獲得)
菊池が12位(U-23日本2位)
島田さんはバイクにて先頭にラップされ終了となりました。
また
関西の北摂ブレイブ八尾ロジックからは細田が15位、古谷50位、高野21位、森本はDNF。
自分の力を出し切り頑張りました。
今年1年、皆さんの応援、ご支援に支えられて、選手達は全力で戦うことが出来ました。本当に心から感謝申し上げます。
チームは今日からまた世界に向けた挑戦を開始します。今後とも応援していただけますようよろしくお願いします。
 
ps本日会場に応援に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
100名以上のブレイブスピリッツを応援する皆さんが来ていただいたことに感動しています。最高の舞台をありがとうございました。
 
トライアスロンの情報や公式結果について日本トライアスロン連合(JTU)http://www.jtu.or.jp 
(以上、活動ニュースより)

表彰台へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
PR

Comment

感動の1日でした!

  • あっこ
  • 2009-10-19 21:35
  • edit
朝早くから応援に駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!長い1日となりましたが、皆さまお疲れは大丈夫でしょうか。。
おかげさまで、選手達の大きな力になりましたし、来年への大きな勇気もいただけました!

選手達も今シーズンは新たな挑戦に挑み続けたシーズンでしたね。
日出子ちゃんのバイクで先頭集団に追いついた時の格好良かったこと!攻め続けた姿に感動!
あえて厳しい選択を選び、攻め続けたシーズンでしたね、今シーズンの収穫は、来年以降必ず花開くときが来るでしょう!

浩平のランでの追い上げも素晴らしかった!練習量に不安もあったことでしょうが、心の強さで体を動かす姿に感動しました!

貴茂は関西に拠点を移し故障にも苦しんだシーズンでしたが、復活に感動!完全復活は来年以降のお楽しみにしてます!

島田さんの社会人アスリート魂、来年以降がさらに楽しみですね!

選手達の最後の挨拶も心にしみました。

多くの方々に支えられていることをさらに大きく感じた日で、胸がいっぱいになりました。
選手達の成長を、これからも一緒に見守っていただき、いつかオリンピックにも応援ツアーで行ける日を楽しみにしていただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング