忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日出子ちゃん晴れ姿☆

今日は、宇都宮から順天堂大学の卒業式に向かう菊池選手(今日は日出子ちゃんで)をひと目見たくて、駅にお見送りに行ってきちゃいました

いつも見てる格好いいアスリートの姿から、今日は可愛く綺麗な“女の子”の姿に変身
私も感激でしばし見とれちゃいました
お父様、お母様も御一緒で、感無量の様子でしたね

この姿を、チームの親しい方々に写メールで送らせていただきましたところ・・・
「ぜひ、この可愛い姿をみんなに見せてあげたい」の声が多数ありまして・・・
日出子ちゃんからOKもらい、ブログにアップさせていただきました

ヘアアレンジは、朝の5時半から、リトルウィングのカリスマ店長、健太郎さんにやってもらったそうですよ日出子ちゃんにぴったり似合ったヘアアレンジですねその後、健太郎さんは元気に朝練クラブで泳いでましたね
着付けはお母様プロのようなお見事な着付けです

皆さんご存知のとおり、日出子ちゃんはこの4年間、平日は千葉の順天堂大学で勉強と自主トレーニングを頑張り、週末は宇都宮に移動してきて合宿をする、という生活を4年間頑張りぬきました

北京オリンピックに向けても果敢に挑戦し、海外のレースを転戦して経験と実績を積みましたねこの経験はプロとなって挑戦するロンドンオリンピックに向けて素晴らしい力になることでしょう

頑張れ日出子ちゃん
そして皆様、これからも応援よろしくお願いします


                                    byあっこ
ランキング、参加してます。バナーをポチっとクリックしてくださいね             
(パソコンor携帯から、1日1回カウントされる仕組みだそうです1日1回、清き“1ポチ”を

トライアスロンランキング 目指せ表彰台さーて、今は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

PR

Comment

おめでとー!

  • けんたろ
  • 2009-03-19 22:21
  • edit
これで、日出子ちゃんがロンドンに出るようなら、髪をやった俺も「ハク」が付くってもんですね~(^_^)。それにしても、一仕事終えた後の朝連プールは気持ち良かったです。

わっ!かっわいい~~♪

  • すみれ
  • 2009-03-19 23:09
  • edit
日出子ちゃんのチャーミングな晴れ姿を見せていただき感激!! 本当にありがとうございま~す。

さすが有名なカリスマ美容師さんのヘアーアレンジは、可憐な中にも大人のムードで素晴らしい♪
 
また、お母様の着付けはプロ顔負け♪ 最愛のお嬢様のための着付けがビシッときまっていて、素敵な色と柄の着物姿で、日出子ちゃんのはにかんだ笑顔が初々しい!
 
いつものトレーニング姿からは想像も出来ない、おしとやかなお嬢様にヘンシーン! この日出子ちゃんがレースのバイクで、ガンガン引っ張る姿とのギャップに思わず笑顔が・・・

改めてご卒業おめでとうございまーす!

優秀スポーツ賞!

  • あっこ
  • 2009-03-20 11:27
  • edit
けんたろさん
いやー、さすが仕事人って感じで可愛いいし似合ってました朝練にいらした時のけんたろさんの表情も、いい仕事を終えた男の顔って感じでしたよ

すみれさん
本当に素敵ですよね

今日の朝、さらに嬉しい報告が
卒業式で、「優秀スポーツ賞」を授与されたそうですよ
最優秀スポーツ賞が1人に、優秀スポーツ賞が7人に授与されたそうです
学生オリンピアン達もたくさんいる中で、その活躍が認められたことは本当に誇らしいことですね

ダブルおめでとう!!

  • すみれ
  • 2009-03-20 12:47
  • edit
やったね!日出子ちゃん♪ うれしいよ~
プロとしてのスタートに自ら花を添えて♪ 前途洋々の未来が見えています♪
がんばれ~明るいひまわりのような菊池選手!!
私たちの誇りです!
メコン川大会の優勝目指してGO!GO!GO!

無題

  • タマキ
  • 2009-03-20 13:05
  • edit
日出子ちゃん、卒業おめでとうございます。
いつもと違う姿で、びっくりしました。でも、とってもキレイです。
メコン川、がんばってください。応援してるよ!

ありがとうございました!!

  • 日出子
  • 2009-03-20 21:16
  • edit
昨日、無事に順大を卒業することができました!!これも支えて下さったみなさんのおかげですそして無理を言って朝早くにヘアアレンジをしてくださった健太郎さん、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)本当に感謝しています☆
1日、私も一応女の子なんだなって実感できました(笑)
今となっては順大に入学して良かったなって思います★
これを節目とし、気持ち新たにがんばります
今後ともよろしくお願いいたします

がんばれ~!!

  • 応援団
  • 2009-03-26 07:59
  • edit
タイ コンチネンタルカップ 菊池日出子選手
表彰台めざしてがんばれ~ がんばれ~ がんばれ~  みーんなで応援してまーす!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング