忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮古島合宿 番外編(^^)v

宮古島合宿は、今日で終了し選手たちも元気に帰ってきました
宮古島という環境を最大限に生かして、実践練習をガンガン行い、充実した練習が積めたようですよ

今日は、その様子を少しご紹介して、最後に番外編としてお楽しみ写真を載せちゃいます

3月より、八尾監督の指導により活動している細田選手。
今回の合宿では、宮古島大会のランコース下見で42kmをJogで余裕を持って完走しましたよ最年少でロングの宮古島大会に出場する細田選手
八尾監督の指導のもと、さらに大きくなってくれることでしょう
(細田選手は宮古島大会後に、兵庫に引越し予定です


ロンドンオリンピック視察より帰ってきてすぐに宮古島合宿に参加した椿選手も、短い期間でしたが、やる気全開若いパワー炸裂で頑張ってこれたようです

菊池選手は、明日が晴れて大学の卒業式なんですよおめでたいですね文武両道で本当に良く頑張りました
合宿では、4月からはプロとして活動する意識の高さが、練習にも表れていたようです

3人の選手たちの練習を見て、感動の涙をした方もいるくらいの気迫あふれる練習ができたとのこと、この写真の笑顔からもその自信が伝わってきますね


さてさて、ここから本題の番外編です
頑張ったご褒美に地元で人気のお店に連れて行ってもらい

おちゃらけて楽しんでる○○選手(一番右
さーて、この選手は誰でしょう
頑張る時は思い切り頑張ってはじける時は思い切りはじけるこれも大切なことですよね
お酒は入ってませんのでご安心を


                                    byあっこ
ランキング、参加してます。バナーをポチっとクリックしてくださいね             
(パソコンor携帯から、1日1回カウントされる仕組みだそうです1日1回、清き“1ポチ”を

トライアスロンランキング 目指せ表彰台さーて、今は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

PR

Comment

素晴らしいエガオ

  • ハート20
  • 2009-03-18 23:28
  • edit
皆さん良いエ・ガ・オしてますね
菊池選手、卒業おめでとうございますこれからますます楽しみです、頑張ってください。
おちゃらけをしている選手は残念ながらわかりませんでした。

宮古島便りは超楽しい♪

  • すみれ
  • 2009-03-19 11:06
  • edit
日出子ちゃんご卒業おめでとうございます!おさしつかえなければ、卒業式の記念写真が見たい・・

はちきれそうな元気な笑顔の写真やお便りは、見る人にもパワーや喜びを与えてくれます。こんなに選手の皆さんは頑張っているのだからと、奮い立たせてくれる妙薬でもあります!日々進化していく選手の皆さんの足音が聞こえてきます♪

う~ん!楽しいおちゃらけ写真の中身の人物は??
当てずっぽうでエイヤッ! 浩平かな♪

ヒント

  • あっこ
  • 2009-03-20 11:14
  • edit
番外編クイズのヒントです!
3月29日に送別会を行なう○○選手
ひょうきんな一面も持ってる○○選手なら、関西に行ってもすぐに馴染めることでしょう

中身の人物わかりました!

  • すみれ
  • 2009-03-20 13:37
  • edit
あの可愛い笑顔がチャームポイント♪ ジャニーズ系アイドルのあま~~~いマスク! この顔でメダルをゲットしたら、特に若い女性ファンが・・・
なーんてご本人には迷惑な想像をして一人で喜んでいまーす! 
貴茂くん!関西も宇都宮も埼玉も、どこに居ても私達には今までと少しも変わりません。
持ち前の賢こく明るく謙虚な性格で、周りを全部味方につけてブレークしてくださいね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング