忍者ブログ

GO!GO!村上塾!!

宇都宮村上塾の究極の目標は世界一をこの土地から育てることです。そのためには支援者が自らもこのスポーツを観戦したり、一緒に汗を流したり、コーチ、選手たちと触れ合うことが必要。村上塾は世界一の選手を育てるために、あえて少年の指導、学生の指導、社会人の指導、高齢者の指導、身障者の指導も積極的に行います。地域に根ざしたスポーツ指導の中から世界一を輩出できた時、真の意味でのスポーツ文化がこの地に根ざすと信じ、宇都宮から世界を目指します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント!鹿沼さつきマラソン!&夜桜ラン!

少しずつ春めいてきましたね。いい季節になりましたね!!

外に出て、みんなで楽しみたくなりますね❤

というわけで、イベントのご案内です。  まずは、みんなで鹿沼さつきマラソン! 地元の大会にみんなで参加して、盛り上げていこう!!という企画です。大会は3月いっぱいが申込期限ですので、ぜひみんなで参加しましょう。申し込んだ方は、ご連絡ください。仲間と一緒に、楽しい一日にしましょう!! 詳しくはこちら ダウンロード(pdf)


季節のイベント、もうひとつ。夜ラン特別企画!夜桜ラン!です。
毎週木曜の夜ラン。たまには、みんなで遠出をしよう!ということで、4月2日(木曜)の夜ランは、夜桜を見にいきます。
いつも通り、今泉中央公園に集合し、八幡山まで、みんなでジョグしましょう。ランニングを楽しみ、八幡山の桜を楽しみ、春を満喫。ぜいたくなひとときですね。
片道3キロ。サポートカーも出しますので、ご安心を!こちらも皆さんお誘い合わせのうえ、いらしてください。お待ちしています。

お問い合わせ等々ありましたら、村上塾まで。mail u_murakamijuku@yahoo.co.jp

                                                                                                                                                                                   カオル

ただいま、表彰台に乗ったり乗らなかったり・・・ここはしっかり決めていきましょう!皆様のひと押しをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





PR

朝練クラブ スイムレッスン30!



今日は、みゆきがはらスイミングスクール朝練クラブの御紹介です

火曜日~金曜日は AM6:00~8:00、土曜日は AM7:15~9:30で早朝スイムを楽しみませんか?

仕事で忙しい方でも、平日の早朝なら確実に自分の時間が作れるって方も多いのではないでしょうか
朝早起きして、健康のためにプールで泳いでからお仕事や学校に行くという生活も素晴らしいものになることでしょう
土曜日の朝も、日中に予定があっても、この時間なら家族サービスや地域の行事にも参加できる!という方が多いようですよ

そして、全く泳いだことがない方~上級者までが参加できる30分のレッスンも好評ですレベルに合わせたご指導いたしますよ
レッスン30は、火曜日と木曜日は6:10~6:40。土曜日は7:30~8:00。

今日も、息継ぎを覚えたばかりのチビッ子~青春真っ盛りのお父さんお母さんまでが、それぞれのレベルでレッスンを行いました
最後は土曜日レッスン恒例の、リレーで盛り上がります
2チームに分かれて、世代を超えての交流戦です
チビッ子達にとっては、おじいちゃんくらいの年齢の方とも一緒になって、作戦会議し、泳ぐ距離も調整してみんなで力を合わせて泳ぎます

その後は、宇都宮ブレイブ村上塾エリート選手達の気迫あふれる泳ぎを見ながら自主練習こちらもとっても刺激になるようです

朝練クラブにいらしてる方には、全く泳いだことがなかったけれど、今はスイスイトライアスロンのロングの大会で海も楽しく泳げる方がたくさんいますよ
そのほかにも、健康のために水中ウォーキングをしてる方、親子で登校前&お仕事前にいらして泳いでる方、出勤前に10分だけでも毎日いらしてる方・・・

皆さん、それぞれの“継続は力なり”を実践してらっしゃって、本当に素晴らしいです
健康のためにも、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております


練習会の予定はホームページにて確認もできます     byあっこ

ランキング、参加してます。バナーをポチっとクリックしてくださいね          
ただいま、トライアスロンランキング急上昇中さーて、今は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

村上塾懇親会

今日は、日中は「目指せ宮古島練習会」や「ルンルンコース」で皆さん元気に楽しみ
夜の部は懇親会でさらに元気に楽しみました

2009年第1回の懇親会は
新婚ホヤホヤ金ちゃん夫婦の幸せにあやかって
最高のスタートが切れました

ここでお知らせ
明日、23(月)夜8時~ NHK「鶴べえの家族に乾杯」で
金ちゃんの実家の御家族が出演予定だそうです
ぜひ皆さん御覧くださいね     byあっこ



ただいま、トライアスロンランキング急上昇中さーて、今は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

練習会ルンルンコース

先週日曜日より,開設されました

バイク練習練習会の紹介をさせていただきます

「じてんしゃの杜」池本さんより,
初心者の方
バイク練習から遠ざかってしまいなかなかバイクを乗り出せない方
基本からみっちり乗りたい方
などなどまずは楽しく頑張れちゃう

ルンルンコース

を開設していただきました

本日は60キロコースにチャレンジーしてきました

頑張り所の鞍掛峠はがた~くさん残ってました
思いがけない雪山訓練

楽しくルンルン頑張りました

日曜日8時

じてんしゃの杜に集合しましょう

林ママ





ただいま、トライアスロンランキング急上昇中さーて、今は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

にほんブログ村

第2回ゴミ拾いランニング

本日6時30分より,ゴミ拾い中心のジョギングを実施しました。

みゆきSSから50mほど離れた,国道沿いの交差点を中心に活動しました!

10数分というわずかな時間でしたが,中身はいろいろな意味で,とても濃い充実した爽やかな時間でした

宇都宮ブレイブ村上塾での月に1回の年間行事は第2回めではありますが,とてもやりがいのあり,継続性が重要なイベントだなあ~と感じています

リンリン







ただいま、トライアスロンランキング急上昇中さーて、今は何位かな
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

Copyright © GO!GO!村上塾!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
村上塾
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
宇都宮からトライアスロン世界一を!
あらゆる年代のスポーツ文化活動を応援!

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

カウンター

最新コメント

[11/01 あっこ]
[11/01 hidecha]
[04/20 村上塾応援団員]
[03/21 保坂]
[03/20 hidecha]


ジオターゲティング